http記法movieオプション対応

拡張子やドメインが対応しているものだったら「:title」じゃなくて「:movie」ってつけるの。これどうでしょう? →id:aqlさん

とid:Yuichirouさんからリクエストがあったので実装した。

これは便利!なんだけど私自身はあんまり動画くっつけないなぁ。

(実行開始時と結果表示時に)HTML要素をappendしている関係上、HTMLであることが前提なので、拡張子による判断は出来ない。(と実装してから気付いた。)なので特定ドメインで特定ページの時、というような感じにした。つまり、YouTubeとかGoogle Videoとかで、動画表示ページのときmovieオプションに変わる。

ダイアリーのヘルプ見ながら作ったけれど対応サービスって他に無かったっけ。(←調べろよ。)

# 正規表現が正しく対象のページだけを抜き出せるか疑問なので、何かあったら教えてください。