いわし掲示板

はてラボのいわし掲示板が本当にすごいことになっていると思う。多分あれ、掲示板なんだと思うのだけれど(だって名前がそうだから)、果たして掲示板としての使われ方を一度でもしたんだろうか。いや、初期の方は割と掲示板っぽい感じなんだけれど(といいつつイワシの情報を交換してて微妙な感じなんだけれど)上の方はもう1つのコメントだけでは意味をなさないのがすごい。確かに、一文字ずつ繋いでいって、どこかで分岐して違う文章になるってのは面白いなぁ。そういう意図じゃないと思うけど。

ちなみに、AdSenseもすごいとしか言いようがない。自動的にウケが取れるとは。

いわし掲示板にかなりの可能性を感じる今日この頃。人の力ってすごいなぁ。