Musical Baton

id:d4-1977さんからバトンを頂いた。まさか来るとは思ってなかった。ルールが分からない!と言うときに、はてなキーワードって便利だなぁとしみじみ。それはともかく。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

17.30GBだった。結構あるなーと思うのだが、一人で集めたのではない。ちなみに4525曲、13.2日だそうだ。2週間弱聞きっぱなしに出来るらしい。おいおい。

Song playing right now (今聞いている曲)

CHAGE & ASKA『no no darlin'』

今現在は聞いていないので、最も最近聞いたもの(で思い出せるヤツ)。

The last CD I bought (最後に買ったCD)

スター・ウォーズ エピソード3:シスの復讐

スター・ウォーズ エピソード3:シスの復讐

…。まぁ、まだ聞いていないんだけれど。映画を見てからにしようと思っているので。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

好きな曲を適当に並べてみた。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

うーん、これが難しいなぁ。やや無理やり。

そろそろ新しいエントリーを書いても良いと思う

ご迷惑でしたら無視する方向でお願いいたします。