細かいアップデート2

なんか、電源をACからバッテリーに変えると、自動的に画面の照度が落ちる気がする。前からこんなじゃなかった気がする。なんだか賛否両論ありそうだが、個人的には結構気が利いていると思う。

あと、【特集】Mac OS X Tigerの実力は? - 4度目のアップデート、その真価を探る (15) "init"プロセスが…… ない?! | パソコン | マイナビニュースなんかによると、起動が速くなったらしい。インストール後一回も再起動していないから、よくわからない。(それもどうか。)

見た目の変化は少ないが、中身はかなり変わっている。各所にその一端が見え隠れしていて、なかなか楽しめる。